Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

およしこ

Author:およしこ
Paw-Paw(ポーポー)♂
2009年6月1日くらい生まれ
ブラックスモーク 大物間違いなし

Cam-Cam(カムカム)♂
2009年6月1日くらい生まれ
キジトラ 優しい甘えた君

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー

ハッピーニャニーズ

ハウシー君に続く、うちの人気アイドル、スーパーニャニーズデビュー!

--.--.-- -- --:--

2010.05.07 Fri 01:18
今、ずぅ~っと頭の中でグルグル回っていて時々無意識に口ずさんでしまっている歌。GREEのコマーシャルでナイナイの岡村さんが歌ってるアレ。

 ど~して君はそんなにぃ~ ツレないの~? ツレないの~?

この歌の意味を説明するヤボな事は止めておきますが、な~んか面白くて・・・。
そしてこれはCM用に用意された歌なのか、岡村さんのアドリブなのかすごく気になってしょうがない。
で、とにかく頭から離れない。

そこでこういう歌があるとどうしても私の変なクセが出てきてしまいます。

 ど~して君はそんなにぃ~ かわいいの~? かわいいの~?



♪ どうして君は




 ど~して君はそんなにぃ~ オモロいの~? オモロいの~?





♪ どうして君は


拙者のことか?
♪ どうして君は



またにゃ~~


♪どうして私は
   これ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

こんなにぃ~
   これ↓
banner_13.gif

眠たいの~?眠たいの~?
   これ↓

2009.11.08 Sun 19:00
マクドナルドのCM。

グラコログラコログラコログラコロ
グラコロォ~~!!グラコロォ~~!!

あの外人さんにもイラっとくるし、あの歌のへたなところにもイラッ
そしてあの歌の安易さにもイラっとときますが、なぜか口ずさんでる私がいます。マクドナルドさんのストラテジーに完全にハマッテル単純な私・・・

そして気づけばグラコロォ~~!!グラコロォ~~!!と手を広げて歌ってしまってる自分にもイラッ

絵文字名を入力してくださいカムカムカムカムカムカムカムカム絵文字名を入力してください

絵文字名を入力してくださいカムカムゥ~~!!絵文字名を入力してください

絵文字名を入力してくださいカムカムゥ~~!!絵文字名を入力してください

グラコロ


絵文字名を入力してくださいポーポーポーポーポーポーポーポー絵文字名を入力してください

絵文字名を入力してくださいポーポーォ~~!絵文字名を入力してください

絵文字名を入力してくださいポーポーォ~~!!絵文字名を入力してください

グラコロ



またにゃ~~

グラコロォー!
   これ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

グラコロォー!
   これ↓
banner_13.gif

きゃ~やめてぇ~!!
   これ↓

2009.11.08 Sun 12:56
音符幸せぇって何だっけ、何だっけ?!音符

音符ポーポーとカムカムのいるうちさ音符

幸せってなんだっけ、なんだっけ?!


音符ポーポーとカムカムは音符音符キッコーマン音符


幸せってなんだっけ、なんだっけ?!


音符ポーポーとカムカムは音符

音符キッコーマン音符

音符キッコーマン音符


幸せってなんだっけ、なんだっけ?!

しょうゆうこと!!しょうゆ

明石家さんまさんのキッコーマンのCM、めちゃめちゃ懐かしくて思わず『なつかしぃ~~!』とコマーシャルに突っ込んでしまいました。23年前だそうです。

ハウシーブログでも時々替え歌を作ってしまいましたが、これも思わず口ずさんでいました。

あなたの幸せはなんですか?


またにゃ~~


23年前のことを
   これ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

覚えてる私ってすごい!
   これ↓
banner_13.gif

まだ25歳なのに・・・
   これ↓


Copyright © ハッピーニャニーズ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

