Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

およしこ

Author:およしこ
Paw-Paw(ポーポー)♂
2009年6月1日くらい生まれ
ブラックスモーク 大物間違いなし

Cam-Cam(カムカム)♂
2009年6月1日くらい生まれ
キジトラ 優しい甘えた君

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー

ハッピーニャニーズ

ハウシー君に続く、うちの人気アイドル、スーパーニャニーズデビュー!

--.--.-- -- --:--

2011.12.25 Sun 16:00

Snow!

Merry Xmas

2011.01.18 Tue 23:03
大阪滞在中に必ず行う獣補給。
ライブ後に友人に会いお風呂に行った時、あまり時間がなかったので玄関先で友人宅の獣たちに会いました。

あ!ブイ~~!
シャイなのに一番最初に挨拶。でもシャイだから暗いところからこんばんは!

  なんか見たことあるにゃ・・・
なんかいっぱい来たぁ!

と言ってるとなんかワラワラいっぱい来た~~
玄関先で人やら、猫やら、犬やらバッグやら、何がスリッパか玄関マットか誰の足だか動物だかわからなくなってます。

誰々?何々?どこ行くの?誰がきたの?ワイワガヤガヤ
なんかいっぱい来たぁ!
  手前:ドル 中央:カイ 右:エム 後は玄関マット、スリッパ、友人足、私のカバンとか



終止ゴンちゃんはそこにいて・・・
なんかいっぱい来たぁ!

玄関先の短い滞在とは言え、しっかり私の膝に収まる良い子(笑)
なんかいっぱい来たぁ!

そして大阪で楽しい三日間を過ごした私は東京に戻ってきて三日間寝込んでしまい、何もすることのないうちのポーポーとカムカムは優しいこと(?)に私に付き合ってくれました(笑)

なんかいっぱい来たぁ!


またにゃ~


 一人寝は
   これ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

寂しいからね
   これ↓
banner_13.gif
ありがとん
   これ↓

blogram投票ボタン

2010.10.17 Sun 01:22
先週、ライブはしごの為に帰阪した時に最近は行っていなかったお気に入りスポットに行ってきました。
信貴生駒スカイライン。
夜中にしか行ったことがなかったのですが、今回あまり天気はよくなかったけど行ってみました。
とあるスポットの夜の景色がサイコーなんですが、お昼間はどんな感じなんだろうとず~っと気になってたんですよね~~。

ちょうど、奈良の景色と大阪の景色が左右に見えるところがあって、夜の奈良側は真っ暗(笑)でも大阪側は晴れているとすごく綺麗で私は日本一だと思ってるんですけどねぇ。

天気が悪かったのでお昼間は夜の逆でした。

左手に奈良側。

お気に入りスポット

右手に大阪側。かなりガスってて写真じゃ何も見えない
ホントに天気だけのせいかしら

お気に入りスポット

昔はここにジャングルジムだったkな滑り台だったかな、遊具があってその上に登って両方の夜景を見てたけど(←キャッ青春)、その遊具は撤去されてました。(う~ん、あの高さ、かなり重要だったんだけどな)

信貴生駒スカイラインを少し進んでみると結構見学ポイントがあるようで意外と綺麗なスカイラインでした。
でも平日のせいか誰もいなかったなぁ。ちょっと寂れた感も感じたけどちょっともったいない気がする。

全く知らなかったんだけど(なんせ夜にしか行ったことがない)『鐘のなる展望台』なんかがあって、所謂カップルで行って鐘を鳴らし南京錠を付けて帰ってくる・・・みたいな・・・「あるある、そんな展望台」。
しょうがない、選択がないからしょうがないので弟と面白がって展望台まで歩いてみましたよ(笑)

もちろん、山頂には生駒山頂遊園地があり、道中他にもキャンプ場とか『夫婦岩』と書かれたサインもあったなぁ。

お気に入りスポット

今回はお昼間だったけどやっぱり夜景がサイコー。
大阪側は広がる大阪平野に散りばめられたライトを見ていると、ホントに自分はこの中にいる点なんだと思うと悩み事があっても小さな悩みのような気がしてくるんです。若い時は夜中に一人で車飛ばして行ったけど、最近は物騒だし悩み事もないしなぁ~~(笑)朝方に行くと奈良側から日が登ってくるので冬の寒い日に行ったことがあるけどホントに綺麗!意外と皆知らないのかなぁ。関西人は神戸の100万ドルの夜景の話をする人が多いけど、神戸の夜景なんて目じゃないと思うのは私だけなのかしら・・・。

そうそう、この夜景&日の出スポットは奈良を愛する堂本さんに見せてあげたいですよ(笑)

そしてここにもお気に入りスポット。

お家に帰ってきて洗濯物を洗濯機に投げ込み、2階へ戻ると・・・



お気に入りスポット

そうよね、ポーポーとカムカムにとってはお家にあるカバンがお気に入りスポットよね~~。
私にとっても君達がいるお家が一番のお気に入りスポットですよ。




またにゃ~~



  今度は
   これ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

  やっぱり
   これ↓
banner_13.gif

夜景&日の出を見に行こ!
   これ↓

blogram投票ボタン

2010.10.13 Wed 00:49
大阪へ帰ると必ず獣補給をします。

一日目に早速。


     ボク、リュウですぅ。
獣補給

お腹を見せまくりで一歩間違えるとチカン?!ってなくらいお腹をおっぴろげで見せるリュウ君です。
お腹見せるか膝の上かどちらかって感じですかね(笑)

そして二日目は大所帯。これからダイジェストで一気に行きます。

鏡餅ではごぜ~ません。
どすこい猫シーちゃん。なんと7.8キロ。あんまり歩いてるとこ見た事ない(笑)
女の子なのに弟のブイ君よりでかい。

獣補給

私の持ってきたお土産を前に順番待ちする猫。
ゴンとエム。エムちゃんは一番スマートなベッピンさん。写真小さいからわかりにくいか。それもそのはず、私達がいる間リビング軽く10周は歩いてた。運動量が他の猫と違う。
ゴンは畑で取れた子。このお宅はどうやら猫が取れる畑を持ってらっしゃるようで・・・(笑)
獣補給


カイ君。私のお尻を噛んだケツ噛み犬です。でもちゃんと歯磨きできます!
獣補給

一番お兄ちゃんのドル。
この子は膝乗り犬。ちゃんとカメラ目線で笑ってる!!エライ!
獣補給

ハナちゃん。畑で取れた子です。
いいでしょ~お野菜も取れるしこんなかわいい子が取れる畑って(笑)
獣補給

ゴン。さっき袋の前で待ってた子。
ちょっとだけ袋楽しかったよね!この子は初めての人でも膝に乗ってくれます。
この子が膝に乗ると帰りたくなくなる・・・
獣補給

この家で一旦オモチャを手にすると大変です。

[広告] VPS


カイの為にオモチャを投げて
カイがオモチャを取りに行ってる間に
ドルのオモチャを引っ張る。
ドルのオモチャを引っ張りながら
またカイのオモチャを投げる。
そしてドルのオモチャも投げる。
カイとドルがオモチャを取りに行ってる間に
猫じゃらしで猫4匹の相手。
ま、どすこい猫はちょっと動くだけなので3匹の動向を見ながら猫じゃらしを動かす。
読んでるだけで大変でしょ?!(笑)


でも最後は飼い主さんの所に集合するのよね~~。やっぱり一番安心するのよね~~。

獣補給

この家にはもう一匹、玄関にだけお出迎えに来たシーちゃんの弟、ブイ君もいるのだ。その後ずっと出てこなかったので写真がないのよね~~。

このお宅に行くときはドキドキします。また猫が増えてるかもって。だってよく畑で取れるんだもん(笑)




またにゃ~~



 全員一斉に
   これ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

お布団に乗られたら
   これ↓
banner_13.gif

 どうする?
   これ↓

blogram投票ボタン

2010.07.16 Fri 01:59
おこんばんわ!よう来たな。
おこんばんわ!

大阪のお友達のお家に獣補給に行って参りました。ゴンちゃんです。
とってもフレンドリーな猫ちゃんでお邪魔した時にはいつもワンちゃんに混じって玄関までお出迎えをしてくれます。おまけに魅惑の膝乗り猫!!

ここの長男のドル。お邪魔して5分も経たないうちに膝を陣取ってくれます。もう、ずっとここに居てちょーだい
おこんばんわ!

やんちゃ坊主のカイ。
寝る前の歯磨きです。やんちゃなカイも最近始めた歯磨きはじっと我慢の聞き分けのある子。ここの子達は皆良い子なんだよなぁ!
おこんばんわ!

元祖どすこい娘のシーちゃん。相変わらずのどすこいで我が道を行くニャン子ですが、最近甘えたちゃんになってきたとか・・・。この日は会えなかったけどブイ君の妹。そしてこの子達の他にもハナちゃんとエムちゃんがいますが、私も夜遅く突然お邪魔したのでどうやら2階で就寝中で会えませんでした。
おこんばんわ!

さぁ、美味しいコーヒーもいただいたし、カイは歯磨きも済んで寝ないといけないだろうからオバチャン帰るねぇ~~。

また来ぃや。
おこんばんわ!

はい、おおきにぃ~お邪魔しました。また来るねぇ

このお家に来るとどの子と遊ぼうか、贅沢な悩みを持ってしまうほど、よりどりみどりで可愛い子が勢ぞろいなんですよ。いつも実家にいるよりここに居る方が長いんちゃうかと思うくらいお邪魔してます。

今回の薬師寺ライブ参加旅行は友人との観光旅行を兼ねていたのでず~っと動いてた!そして何かとビールを飲んでた気がします。
朝から新幹線で飲み会。あっという間に新大阪です。阪神の地下でイカ焼きをゲットし(大好きなの~うめぇ~んだ、これが!)弟にホテルまで迎えに来てもらい、雨の奈良観光。そして私と弟は薬師寺ライブ。ライブ後にはこんなニャンダフルなお友達のお家に遊びに来て、次の日は貴船の川床『喜らく』で美味しいお料理を堪能。そしてまた弟を連れて薬師寺ライブ。友人がひとり用事で東京へ帰ってしまったので夜はもうひとりの友人と新地の『天平』、ひと口餃子のお店で20年くらい行きたい行きたいと思っていたお店なんです。そこで餃子を堪能!いや~満足満足(笑)その後、リッツカールトンでお泊り。素敵なホテルだったぁ。朝はもちろんルームサービスでアメリカンブレックファーストでしょ~~。あ~やっぱり良いですよね~贅沢なホテルは現実を忘れさせてくれる。ぜひ、ぜひ、また泊まりたいわぁ

超楽しかったぁ~~!!

こんなに楽しかったから来月のDVD発売までベビースターのCMで我慢できるかなぁ。イヤ、我慢するしかない・・・
(KinKi ベビースターCM絶賛放映中です!)



おまけ。

おこんばんわ!


またにゃ~~



  今度は
   これ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

ブイ、ハナ、エムに
   これ↓
banner_13.gif

 会いたいな
   これ↓

blogram投票ボタン


Copyright © ハッピーニャニーズ All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

